さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第883話「コブラパーカーありがとうございます」実況

●僕らの時間軸でもMOBのガソリンミーティングが終了しましたー
●急に天候悪くなってね
●僕ら見てましたけども
DGSの時も天気悪かったけども
●あんま褒めすぎるとですよ、イベントが長引くのはどちらのせいか言及されることに
●MCやってなかったあんまり
●つまり俺たちのせいだったって事なんじゃないかと
●今までは平気で押してたんだけど
●未だにタイムキーパーが居ないって言う
●これだけやってきてさあ、肌感で
●もういっかいあんだろ小野くん
●無いけどね
(この安定のお二人感ww)
(タイトル、神谷さんのお土産みたいですよ!? お揃いとな!!)

●ふつすと「ガソミ、現地で参戦しました」と言う方からのメール
(とても詳しく書かれてて凄いメールです!!)
●普通ね、イベントの最中に火薬の匂いなんてしないんですよ
●あれはね想定外でしたね
●DO-Sがポンコツでね?
(神谷さんww)
●2回ともDO-Sがハマってましてね
●あいつマジで分かってなかったw
●ダンスチャレンジも酷かったね
●DO-S様かくし切れないの
●おじさんなのは、しょうがないの
●あれがファンサだって言い張るから
●練り歩きは良かった
●トロッコは出せないんで
●だったら歩いて行きゃ良いじゃん
●みんな息上がってたよねw
●ここで押してんなと思ってたのよ
●お客さん見てると、全然長いと思ってないように見えて
●人気あんだな~勘違いだと思うけど
●ふつすと「ガソミに参加しました」と言う方二人目のメール
●ライブパートは普通にやんのかと思ったら普通じゃなかったですね
●うわーライブだーと思いました
●これから曲やるって言うのにお客さん座らせるって言う
●ママDが見に来てくれないって言って始まって良かったよ
●親、来ないって言うww
●ママDからLINEが来て、ママDの話も出してくれたみたいで
エゴサしてるんだ 可愛いけどね
●さっきが最後の曲だった
●じゃあもう一曲やる。だって!
●アンコール、て言ってるお客さんも居て
●ドラがなったら終わりなんですよw
●唯一無二のイベントでした

●Dear girl談話室「YouTubeで動画を見ていると、プロモーションを含むと言う動画があります。番組宛に案件が来たらどう対処しますか?」と言うメール
●事後通販情報をお届けしましょう~
●売れ行きは上々
●売れたり、そうでもなかったり
●アクリルスタンド「6つ揃えたくなる」ピンポーン『ただしプロモーションを含む』
●DO-Sと3Mは全く同じ
●(内田社長の)『プロモーションは含まない』
●キンブレ、これも良いよね~MOBバージョン
●他のライブでも使えるしね『ただしプロモーションを含む』
バルログやる為に8本『ただしプロモーションを含む』
●TシャッのキャラクターTシャツ、非常に好評で。『プロモーションは含まない』
(社長の場合は全部これwww)
●在庫抱えたのは、おそらくキンブレ
●キンブレ史上過去最高
●10周年の記念のグッズなんで、……来年もやる?
●もう一回分やるぐらい在庫あるの!?
●追いガソミwww
●マフラータオルは厳しいですよ
●濡れた体を拭くのに丁度良いと思いますけどね。『ただしプロモーションを含む』
(プロモーションを含むのか含まないのか、連発の談話室でした!)

●Dear voice 小野さんで「MOBはついていけないので、いいです」
(ママDのLINEの返信!)

●いやイベント直後の収録でしたから、2通しか読めなかった
●来週もお話出来れば
第884話にぃ、つづくぅ!