さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第881話「気持ちはブルー・ノマーズ」実況(遅くなりました!)

●2月25日がMOBのガソミなんです
文化放送は前日で、ラジオ大阪の方は終わってます
●僕ら関係ないので、そもそも話すことがないです
●何やったの?怖くない?ww
●前半トーク、後半ライブ
●その情報だけで5000人集めちゃう
●追いガソミをしてください
●エーックス!
(タイトル)
●ステージに上がる時の気持ちだよね

●ふつすと「神谷浩史聖誕祭2024、とても楽しく聴かせていただきました」と言う方からのメール
●かつてない程酷い目に遭わされた印象ですけど
●お前同じ目に遭って見ろよ
●俺は幸せだな~
●統計的に調べてじゃんけんしたんですよ俺は
●あそこだけは勝つ!って。キターーーって!!
●使用品って書いてある奴をそこそこの金額で持って帰ったみたいなんですよ
●色んなものの中で、使えるものが一個あって
●シャークの掃除機を14万円で買ったような
●「しまっちゃったんだ」
●僕らは満足です。わっはっはっ
(小野さんwww)
●決着!平和!満足!
●ふつすと「MOBの新アー写、拝見しました」と言う方のメール
●HPが新しくなって写真を撮り直す
●カッコ良くなってたね~
●目指してる未来がなんなのか、不可解と言うか
●どこに向かってるかも僕らには想像もつきませんが
●まだまだ続けて欲しいですけどね
●彼らがメインて無かったじゃないですか
●僕らが居ない所で
(本当に神谷さんと小野さんは映像のみでしたね~)
●お客さんの声もらってやってる事でしょうよ
(いっぱい声出しました!)
●うっかりファンミーティング
●うっかりHP更新
●最初の奴、10年前……
●色、付いたな~ぐらい

●(ニコニコチャンネルでの動画更新されてます)茹でパスタ綱引き大会などを
(やってましたね~ww)

●Dear girl談話室「最近、タイパ重視と言う言葉を耳にします」と言う方からのメール
●タイパ重視ですかぁ
●倍速で聴いたりしますもんね
●あっ!! タイトル思い出しパフォーマンス~略して タイパ
●今回は過去のタイトルを見てどんな事をしていたか思い出す企画です
●第771話「ウイアー、ロサ会館。俺たちは池袋に居る」
●一ミリも分からん
●何故ロサ会館の話をしてたのか……
●サンシャイン…池袋
●ウイアー! ろさかいかーん!!
●正解でも間違いでもないボヤーっとした音が
●第583話「ほんとにあの3万円、使っちゃうの?」
●3万円ぐらい使っちゃいなよ
●今日みたいに日高屋言って、全部食べても払えるぞ
松屋でシュクメルリ定食、世界一旨いって思って食べてた
●この3~4年で俺たちそんなに駆け上がってない
●第615話「お前らみたいな二流声優は早く店から出て行け!」
●さっきの続きなのかなwww
●新年会かなんかやった
●丸の内でやったじゃんよ~
●早く出てって欲しいテンションで開けられるんだよ
●♪ぽや~ん(ぼやけた音w) た、多分~
●第758話「女の子4人集まったら、例えスフィアでも下ネタ話すはず」
●女の子だって、大概しゃべってるだろ?とか言ったんじゃない?
●中村くんが文春に刺されたけどさ、この番組も刺されるぞ
●ああ、言ってます言ってます全部
●第531話「こちら、遅刻ドーナツになります。お納めください」
●俺、遅刻したのかな~あれ?遅刻したら、ドーナツ買ってる余裕はないはず
●僕か、小野さんかもわからない
●おいなりだって最近買ってないんだから
●ヘルシーなドーナツ買ってきた記憶はあるんだ
●あ、美味しくないやつね。って言ったんだよ!
●正解は、闇の中です……♪ぽや~ん……

●Dear voice 小野さんで「俺とおそろになりますよ、よかったですね」
●ね、イヤホンの(使われてないけど~(>_<))

●「ほんとに3万使っちゃうの」、構成諏訪が覚えてまして
●遅刻は1分1万円で、小野さん(3分遅刻したので)3万円払ったんですよ
●それが小野さんのポケットに戻らないまま番組が始まって、それが不安でタイトルにしちゃったらしいです
●これはちゃんと答えが出た
●ちなみにロサ会館、全く分からないです。♪ぽや~ん……
●第882話にぃ、つづくぅ!