さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第859話「ところで松原秀何してんの?」実況

●神谷さん!ライブが終わったね
●神谷さんの床で寝るシリーズが終わってOPトーク何を話したら良いか解りません
●床で寝るシリーズ好評w
●これから小野さんが床で寝るシリーズ。冬に向けて
(神谷さん、寝るティスよー!て可愛い)
●自主的に寝てくれませんかぁ?
(小野さんwww)
松原秀さんが見学に来ているw
●神谷さんソロライブ愛知に参加した方のメール
●疲れましたよと、神谷さん。
●実際倒れちゃ次が出来ないので、次同じ事を出来る体力を温存。
(体調が悪かった中、ペース配分してたんだなと)
神谷浩史が今出来る事。止まらずに進む事。
●来年は15周年。何らかの形で開催したい。
●TVの香港特集でお二人の写真が写り込んでましたと言う方のメール
(凄いな~!!)
●ずっとピークよ!
●丸っと10年前!
●まだ続けてますよ声優
(しかもお二人ともトップ声優!)
●オリジナルデジタル全裸ブロマイドが
(出たw)
●ダメだったw
●横川さんがジングル間違えたw
(小野さん言えずww)
●ご新規リスナーさん。アーカイブを聴きながら寝られず、通学中の電車内でも笑いを堪え切れず…と言う方のメール
●若いリスナーさんありがとうございます!
●わかりました! 落ち着いた放送をすればいいんですね!?
●神谷ペイン、小野スイーツの、Dear Girl スイーツ&ペイン
(きたーーーーーーっ!!www)
●スイーツは耳の後ろからパンケーキの香りが
●可憐臭だね
●アクスタDIYのコーナー
●前回は、もやしのアクスタを作ったよね
(えwww)
●今回は、ペインとスイーツのアクスタを。
真空パックの中に入るペイン!
●完成、だね。
●スイーツなミス…でも、こんな事も有ろうかとピタゴラスイッチ真空パック
(♪ピタゴラスイッチのテーマwwww)
●二人とも平面の世界へ
●ペインはたった一人の乙女の元へ
●スイーツの掌に ゆ・ず・る の文字……
●スイーツはアクスタ墓場に
●神谷さんのVoice「こんにゃくで良いんですよ、こいつは!」
●久しぶりスイーツ&ペイン
●恋の発作がホッサマグナだよw
●第860話に~つづく!!