さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 857話「神谷さん、オーディションってどうやったら受かる?」

●今日は大阪のオリックス劇場で床で寝てる日
●後泊はしないです
●同じ話ばっかりw
●別の話題を
●缶コーヒーのBlack美味しい
(神谷さんのキメ顔!は、アニメロの番組レポートで!!)
●「神谷さん、オーディションってどうやったら受かるんですか?」「知らねー」
●神谷さんシングル『ワヲ』へのメール
●キラフェスで声出し解禁だったので、その場で盛り上がる曲をオーダー
●小野さんが聴いて、新しい神谷さんの曲だと
●小野さん朗読劇フォアレーゼンへのメール
高知県で、優しい長宗我部元親を演じた小野さん
●ラストで空気が一変!
(小野さんのお話を聞いて、素敵な朗読劇だったのだろうなと想像)
●高知偉人伝フィギュア「一人生きてるんですけど?でお馴染みのw」
織田信長→スゲー美少女になったりwww
●日本の神話を形作る話があまり無い
●ヌルヌルナマーライブ、マクセルのぬるぬる寄せ書きww
TwitterがXに改名して、ご友人が何かにつけてXにしてしまうと言うメール
TwitterやらないままXに
●何をXに改名したか当てるクイズ
●神谷さん、最近はXばっかり食べてる→そうめん○
●小野さん、今一番お金使ってるのはX→車○
(最初から分かってた神谷さん流石)
●神谷さん、Xには いくらつぎ込んでもいい→健康○
●外堀を埋めて行く小野さん
●小野さん、一番可愛いと思うキャラX→ポムポムプリン
(例えがヤバすぎて、さっぱり分からんかったwww)
●神谷さんDear voice「あー! 僕のバッグが痛バッグになってる!!」
●ED前にED何を話すか
●内田社長のTwitterが公式X→内田社長がミスターX
●いかんともしがたい雰囲気w
●神谷さんはTwitterと言い続ける
●第858話に、つづく!