さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

で、書き込みしていただいた皆さんにはここで返信させていただきますね!

☆となみさん、ありがとうございます。こんな奴でも「逝っちゃヤダ」なんて言われたら逝けないじゃないですか。(爆)もう本当においしかったんですよー。比呂さんファンには是非来ていただきたかったです!
レポート、楽しんでいただけると嬉しいのですが。
☆中村砂恵さん、ありがとうこざいます。本当に逝かなくていいですか?(笑)レポートで疲れが倍増しないことを祈っております。(・。・;
スキッと笑って読み流して…(どんなんだよ)
☆まーしゃさん、ありがとうございます!当日は本当にご苦労様でした。
こんな妙なテンションの私を乗せて車の運転…快く引き受けてくださって。
比呂さんの時計、本当におめでとうございました!
レポートで私の壊れ具合を読んで、まーしゃさんにも楽しんでいただければ本望。(爆)