さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

お知らせ

家族が先週末から体調を崩し、ちょっとバタバタしてまして。
軽い介護状態で……。
情報の検索や、こちらへの掲載は続けさせていただきますが、DGSの実況などは当分『遅れ』や『短縮』、リンクのみで失礼をさせていただきます。
(情報の掲載も、やや遅れる場合があります)
もし、このブログを有用に活用されていらっしゃる方がいらっしゃるなら申し訳ありません。
ですが、自分の体調も管理しないとやっていけないので(;^_^A ご理解いただけると幸いです。

いやあ、実はまだDGSも聴けてないし黒執事も見れてないんですよね~(>_<)
早く元気になってくれ!!