さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第869話「15年祭のBlu-rayがここにあるよ」実況

●小野くーーーーん!!12月ですよー!!
●入りましたよ確かに
●忙しいティスよね
●もうリハは始まってるティスか?
●ノーリハでライブできるんですか?
●これが16年目だー!聴けティス!
●オーイシマサティス
(オーイシさんが違う人になってる(;^ω^))
●開けちゃえ
●開けたら観まーす

●ふつすと「ぼのぼの」をTverで見た方からのメール
(とても細かく見てらっしゃる方から!!)
●わっせわっせの口癖→(ダイス)小野さんが言ってた
●神谷さんが今回は先にやったのに小野さんがリハで忘れてたw
●こぼれんばかりのアドリブ→覚えてないw
●憑依しちゃってるから抜けちゃうと覚えてない
●絵が全部あるのは幸せ
●超楽しいそれに合わせるのが
●絵が出来てない場合は後で調整してくれる
●なんも考えなくてもぼのぼのは合う
●顔が似てる
●神谷さんはロッシのキャラ付けであたるの役作りを試してた
●我々別にもう引き出しないんでwと、神谷さん
●まあねって言った小野さん
●「薄桜鬼」の土佐弁の使い方を試してみたかったらダイスの役が来た
●音響監督がネイティブなので、小野さんでさえ直されるw

●裸のアーティストデビュー裸の大将豊永さんの~
●きゃらくたんさーですますく!
(神谷さん流石w)
●イロンナカタチィ(ですぼいす)
(ちっちぇ!くろっ!て小野さん!!??)

●Dear Girl談話室「DGSもタイムカプセルを掘り起こしてましたが、MOBもタイムカプセルを埋めてますか?と言うメール」
●ハロー!応答せよ応答せよの頃の小野さん
●今は枯れてる(笑)
●10年前の2013年に埋めたタイムカプセルが、こちらです
●泥だらけなんだけど!
●奥の方に……USBメモリ
●なんかこわいっ
●エロい物が入ってるんじゃ?
●音声ファイル…がっかりだな!
●ハロー!!応答せいや応答せいや!!
(ONO-D流石ですwwwww)
●CD1兆枚ぐらい売れてるな!
●2013年は、きっとスケジュールパンパンだな!
●2024年、2月25日、日曜日! パシフィコ横浜でMOBのファンミーティング開催だー!!
●ファンてのも俺たちらしくない呼び方だな。
●ガソリンミーティング開催決定だー!!
(いやっほおおおおおおおおぅい!!!)
●これはねぇ、マジのやつです!!
●♪フェイクぅじゃないないないない……
(ナイスです横川さん!!)

●Dear voice 神谷さんで「子供は声優の名前なんて知りません!!」
(お子様の真似が可愛すぎるお二人)

●わんわんてチョーさんでしょ!?
(神谷さん可愛い)
●俺たちが居るのはおかしいよね
●前説ぐらい…コメントぐらい?
●10年越してるww
(いやあ、神谷さんも小野さんもステージに立って欲しい!!)
スマホでパシフィコ押さえるって
(続報お待ちしています!!)
●第870話にぃ、つづくぅ!