さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

声優雑誌やらアニメ雑誌やら乙女雑誌やら。(爆)

金曜日に手に入ったものもありますが、本日10日はごっそりと雑誌が出る日です。
えー、さなえさん、7冊買いました。(゜m゜*)プッ
それでもアニメ誌は1冊しか買ってないんですよ?
月刊ニュータイプだけどね。あと、声優雑誌にボイスニュータイプ声グラ声優アニメディアhm3メンズスペシャル、乙女雑誌にニュータイプロマンス…と…アニカンRはどこに入れたらいいんですかね?(爆)←いやしかし今回、◇川書店さんの回し者だな、さなえさん。
男性声優ユニットの新着情報も載ってたりと、大変。(何が)
これからまとめるけど、『涙が出ちゃう、だって女の子だもん』ばりに嬉しい悲鳴を上げる事になるんだろうな。(爆)
てことで、じゃ。ブクブクブク(潜る真似)