さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

さーむーいー…

一昨日21度あったとは思えない寒さざます。どうなってるのよ日本列島。(爆)
てなことは置いといて。えー、今まで長い間えでぃさんにおんぶに抱っこさせていただいていたジオサイトの『メルの星占い』を、終了させていただく事になりました。本当にえでぃさんには感謝です。この占いはちゃんとえでぃさんが星の動きを見て占ってくれていたもので、忙しい中続けていく事が困難となったものですから、前月分で終了と言う事になりました。本当に参考になる占いでしたから、活用させていただいていたのですが…。さなえ自身もジオサイトの運営を今後変えていくか試行錯誤している最中ですので、えでぃさんの申し出をお受けしました。皆さんには申し訳ないのですけど、ご理解の上ご了承願いたいと思います。でもまた何か機会があれば、コラボレーションしたいと思ってますので、楽しみにお待ちください。
以下、情報です。