さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第897話「イセグレ!俺に役をくれ!」実況もどき

OP
DGS飲み会がありまして
●取り立てて内容が覚えてない
●僕もです
(5年ぶりの飲み会で、したたか飲んだ小野さん。久しぶりに二日酔いに!?)
●夢を語ってた。この番組をこうしていきたい
●なんか、あれじゃない? アメリカ行こうぜって言ってた
(神谷さんはひたすら目の前の飯を食ってたらしいです)
●また行こう! 来月行こう!
(タイトル)
●イセグレと言う作品が送られてきた
(X(旧Twitter)で話題になった漫画家さんの作品ですね!?)

ふつすと
●小野さん、アニメ「押しの子」出演おめでとうございます!と言う方からのメール
●どの推しの子ですか?
●脚本家だよ
●ごめんなさい、自分が出てない作品、なんで読まなきゃいけないんですか(神谷さん!?w)
(役が無ければ何の価値もない!って(>_<))
●「かえってきた あぶない刑事」を見てきましたという方からのメール
●「おそ松さん」の「やりたい刑事」の再現度が高い
●やってたよ、手放しでバイク乗ってマシンガンぶっ放してた
(横浜、レンガ街とか治安悪かったの?(;^_^A)
(三宅健太さんと遊んでる小野さん可愛い)
(神谷さんは、阪口大助さんとタカ&ユウジごっこをw)
●次の映画はパロディじゃない? アメリカロケでさ
おそ松さん、4期。果たしてどうなるやら
(楽しみ楽しみ!!!)

Dear girl 談話室
●野球の試合で、審判の股間にボールが当たってしまった動画を見た方からのメール
●絶望的な痛みですよ
●小野さん、最近股間を強打したのはいつですか?
ロードバイクのサドルが落ちた事があって、その瞬間にドギューンと!三角木馬状態で
(って、小野さん、それは辛いな)
●……はい。(神谷さんww)
●サラリーマン股間川柳「チーン」
●一番痛いと思った川柳を、#DGS #サラリーマン股間川柳 でつぶやいてください
●EMS マックスにして 尻にはる(神谷さん)
●ビリビリするような感じもあるね
●乳首をね 力任せに ペンチでギュッ(神谷さん)
●痛いね(>_<)
●石崎くん タイガーショットを 顔面ブロック(小野さん)
ジョナサンが 波紋の呼吸 してもむり(小野さん)
●ハリケーン ミキサー受けた ミートくん(小野さん)
●猗窩座でも 再生能力 追い付かない(小野さん)
(「次」、「次」、終わったら「はい」神谷さんの塩対応炸裂!!)
●(諏訪さんの作品を読む神谷さん) ヘアアイロン アツアツにして 鼻はさむ
●(うすきくんのを小野さんが) 全身が 攣ったうえで 小指打つ
●(竹内音楽Dのを神谷さんが) 平均台 足を滑らせ 木馬攻め
●(内田社長のを小野さんが) そこの君 腰をトントン 押してくれ
●女性はわからないだろ
●(高垣弟のを神谷さんが) 欽ちゃんが 体の中で 駆け回る
●欽ちゃんをこんなところに出して良いの?ww
●出しちゃダメ
●(お手伝い伊藤くんのを小野さんが) プロレスは 股間を撃つと ほぼ終わり
●うーん、酷いね
●もう一回言いますけど自分のSNSを汚したくない人は絶対につぶやかないでください
(う、うん、そうだねwww)

Dear voice
●小野さんで「3rdアルバム「ベスト風ボイス」Now on sale」

ED
●サラリーマン股間川柳で、女性の皆さんに股間を打った痛みをお伝えしたんですが
●痛すぎて、爆笑する時あるね!
(神谷さんは小学生の時にサッカーボールを当てられた事があるようで(>_<))
第898話にぃ、つづくぅ!