さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第896話「お店は内田さんが選んでないから安心!」実況もどき

OP
●今日なんですけれども、番組の収録の後に飲み会があります。
●(前回の飲み会で時間が遅かったのかな(;^_^A)とっとと帰ってください三流声優は(言われたわけではないですけどw)
●五反田では貸し切りで
●(トイレ行った間に小野さんのスマホが誰かに触られてて)ちゃんこのドアップが取られてて「うわー気持ちわる!」
●HIRO-CとONO-Dも来るんですかね、わーめんどくせー(神谷さんww)

ふつすと
●オーライ!のフルサイズ、DLして聴きましたという方からのメール
●重なって行くとこ難しかったよ(>_<)
●諏訪さんのアイデア
●レコーディングでは上手く行ったけども。何回でも録れるからね
●神谷さんと俺の関係性と言うか、ラジオ一緒に作ってる、仲間と言うか相手だし
●結構ライブを意識して作ってる
●Hey! Hey!をみんなで言ってもらうために
●おまけトラックの方は、超大作で
●なかなか聴けない音源よ

●オーライ!のジャケ写のお店に行ったという方からのメール
●そういう形の聖地巡礼ってあるんだね(ご近所の方だそうです)
●確かに気さくな店主さんがいらっしゃって良くしてもらったんですけども。
●めっちゃ気も遣っててくれて
●どうですかDGSバーガー作りませんか
●DだいこんGグラタンSサラダとかスイカとかスシとかwww
●あそこスカイツリーの近くだから外国の方も来るかもwww
●だいこん苦手なんだよ。水っぽいでしょ
●待ってくださいよ、ふろふきだよ?(小野さん?!ww)
僕らごっこすればいいじゃない

告知コーナー
(相変わらずアニサマの告知が凄い訳が分かんないwww)

Dear girl 談話室
●絶賛、チャレンジする困難を考え中です。と言う方からのメール
●誰にでも困難てあるんですか?
●困難て意味では、MOBに困難が待ち受けているんですよ
●(アニサマ出演だけど)あいつらは困難と全く思ってないんですよ
●僕の予想では、MOBはアニサマでこんなMCをやるんじゃないかと
●ナイタマーヌーパーナニーナー
●ナニメロナマーライブ、盛り上がってるかー!
(ざわざわざわする会場の音www)
●アニメロサマーライブ!スーパーアリーナー!
(きゃー!!)
●カラオケ音源でー!!
●メンバーを紹介するぜ!
神谷浩史小野大輔の事は知ってる?
(きゃああああ!)
●実は今のが最後の曲だった!
●も、もう一曲だけやらせてください。すいません、すいません……
●多分こうなるよ。
●怖かったね~
●これ、やるんでしょ
●寸分たがわずやるんでしょw
●ドSさまが書いた台本通りやってるだけだからwww
(諏訪さん大爆笑www)
●アニメロサマーライブの事、ヌルヌルナマーライブって言い始めたんだなこの人たちは
●(神谷浩史小野大輔知ってる?)「知ってるー!(棒)」って言われたらどうする?
●痛い痛い痛いw
●2曲ぐらい歌って帰ろうよ
●出禁になるぐらいで
●最後まで居そうじゃんwww
スターゲイザーも歌いそうじゃない?
●リムジン、リムジン出してやってくれww
●大宮からは埼京線で帰るwww
●困難は、8月31日に、訪れます

Dear voice
●神谷さんで「超人は目からピザを食べる」
●こえ~ww

ED
(紙をペラっと捲る音)
●ページが捲ってなかったね
●(神谷さんにしたら)珍しい
ぼのぼの歌うんでしょ
●何を歌って欲しいかメールでも良いしXでも良いし送ってください
(おお。リクエスト!?)
第897話にぃ、つづくぅ!