さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第895話「キラフェス見に行ったよ!」実況もどき

OP
●小野さーん!
(と、呼びかけて最初から神谷さんてばマッドマックス最新作の話で盛り上がってました)
●公式さんの方から、我々にBlu-rayを送ってもらえた
(凄いww)
●長いよ。長いよ!
(キラフェス見に行った小野さん、神谷さんに散々ダメだししたそうですwww)

ふつすと
●神谷さんのキラフェス参加された方から、ドローン源さんのドローンでしたか?とのメール
(5時間弱と言うキラフェスの事を詳しくお話してくれる神谷さん)
●長いよ。みんないつトイレ行ってるのか教えて欲しい!
●出し切ってから来てるのかなw(おいおいwww)
●ドローン源さんがどっかに居たんでしょうね
●一子相伝なんだなww
●ダンサーさん多かったよ~
●ほんとにダンサーさんてすげぇんだな(感心しきりの神谷さん!)
●神谷さん、確認したい事あるんですけど
●トロッコかな?一周したのよ。僕、気付きましたか?
●わかんない
●ワヲ!ワヲ!神谷さーーん!てやってたんだけど
●あんな速さのトロッコ乗ったの初めてで
●俺は完全に目が合ったと思ってたんだけどね~

CM
(神谷さんが全裸に拘るCMですwwwww)

Dear girl談話室
●最近、人生で何回何をしたかを数えているという方からのメール
●なんとなく、どっちが多いでSHOW!
●後輩と食事に行った回数
●俺だって、行った事無いんだもん!(小野さんw)
入野自由にたかられてるもん
●帰り道喋るはあるけど
●羽多野くんとぉ、下野くん
●良い奴代表とバカ代表で
●あなたが誘ってくれて、払わされた
●トイレ行って、帰ってきたら居なくなってた時あったでしょ?
●あれ日野くんが悪いんだよ(www)
●(日野聡さん福山潤さん曰く)あれは神谷さんが悪い(www)
●酔いつぶれた回数
(お二人とも無いw)
●以上でございます。たくさんあるので裏でやりまーす

Dear voice
小野さんで「小野と神谷は同世代!」
●悲しい話です(www)

ED
●お前酔いつぶれた事あるじゃないかよ!
●野島兄と、ビール好きだから
●何で殴り合いになったんだよ
●やや血が出たww
●リルビット血液がね?ww
●ただ、全然覚えてない上に、仲良しww
●小野さんのが多いと言う事で
●覚えてない~www
第896話にぃ、つづくぅ!