さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

スギ薬局presents小野賢章のビビビ!100回記念ゲスト小野大輔さん

今夜22:30~放送


「100回記念」ゲストに小野(大輔)さん!!
と言うかパーソナリティも小野(憲章)さんでww
お二人の明るいトークが楽しいです!!
休肝日の話からサイクリング、そしてサウナで整う話へ
養命酒飲むようになった(やっぱりお酒)
●人間ドックにも行ってる(からの)血圧がちょっと高くなって胡麻麦茶飲んだら下がった
●フルーツ青汁をお薦めする憲章さん
●二郎系ラーメン好きな憲章さんが大輔さんを誘えると喜んでます(*^-^*)
●Voicebox朗読劇のお話。こちらは憲章さんがゲスト
●あらすじをイケボで紹介する大輔さん
●前回のステージのお話もしてくれてます
●メールは1通(;^_^A 朝のルーティンは?
●憲章さんはシャワー。大輔さんは体を動かす。←ゴルフの素振り
●フルーツ青汁が今回のギャランティwww
また、ゲストに大輔さんを呼んで欲しいです!(*^-^*)ノシ