さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第886話「ロードバイクが絶好調」実況

●さあ、今流れている曲『=』がOPを飾るのはラストでございますー
●そっかー、もうおしまい何だね~これOPで聴くのがね~
●来週から別の曲になりますと言われてもピンと来ない
●今までにない新しい曲な訳で
●3日で書いて来てくれた
サブタイトル「ロードバイクが絶好調」
●いやあ、超楽しい! 超~高かった~
(ロードバイク、車と同じぐらいの!!)

●ふつすと「ガソミ参加してきました! イスゲームとドリームガスの特効が印象的」と言う方からのメール
●ファイヤーボールと言うんですが、かなり打ってましたね
●イモータン横川が誘導してましたね
●あの曲、多分なんですけど、横川さんしか見てないんです
●お客さんもね
●僕もでした
(神谷さん、HIRO-Cですよ!!)
●イスゲームの爆破!
●音玉って言うんですけど、めちゃくちゃうるせえんですよ
●苦手だからあそこで使われてたんでしょうね
●CO2ですか、煙が掛かる
●顔面に直接掛かってましたよ
●特効みたいな所を注目して見ていた方もいる
●ふつすと「とあるコスプレのイベントでDGS響のコスプレをしている方を見ました」と言う方からのメール
●最近のリスナーさんにとっては説明しなきゃいけないコンテンツですけど
●漫画、コミカライズされてた事があるんですよ
●コミックシルフと言う漫画雑誌の宣伝として
●原作が諏訪さん書いてたんですもんね
●二人が何でも屋と言いますか
●ツナギ来てたね。青と黄色の
●今考えると何であの恰好だったんだろう
●見た事がない人は、「何それ?」ってなってるだろうね
●ゲーム化もしましたからね
モーションキャプチャーやったもん!
●全身タイツで激もっこりしてるやつ残ってるもんwww
●「響」と「緋月」
●「涼宮ハルヒ」を読んで研究してました(諏訪さん)て言ってたもん
●僕らこのコスプレやるか分かんないですけど
●まあでも、使いたいよねぇ
●まだあるんだよね、エクステンド
●20thとかあったら着るかもしれませんね

●Dear girl談話室「高校の卒業式で最後の仕切りを任されました」と言う方からのメール
●きっと卒業式はおわってしまったでしょうが
●卒業と言えば、今年もこの時期がやってきました!
DGSは、年に一度、パーソナリティとスタッフが卒業する儀式がございます
●筒をすっぽんと抜けたら留年です。スカッとなったら一旦卒業です
神谷浩史! 「すっぽん!」
●まさかの、開幕すっぽん!
●こーれーは、しょっぱなからすっぽんきました!
●次、小野大輔! 「すっぽん」
●僕と小野くんが留年で?
●次、内田社長! 「すかっ」すかです
●諏訪さん、横川D、「すかっ」
●これ意味あるの?
●お手伝い伊藤君 「すかっ」
●高垣弟 「すかっ」
●うすきくん 「すかっ」
●と言う事で、今回DGSを卒業するのはですね、内田社長、横川D、お手伝い伊藤くん、高垣弟、うすきくん、です
●一方、留年するのは、神谷浩史小野大輔となりました
●なんだ、んとー、「お前ら卒業しても、俺たちの事わすれるなよ」
●「卒業しても、俺たちを助けてくれ…俺たちはどうすれば良い! 助けてくれ!」
●僕と小野くんでEDやる事になるけど、今までと変わりません
●いつも通りでーす

●Dear voice 神谷さんで「ただし、プロモーションを含む」

●始まったねぇEDが。長い長いEDが
●そうなんですよ
●もう一通ぐらいメール読むぐらい
●長い時間を、留年する奴に味あわせてやろうと思ってたら
●差し込んでくれるメールも無いんだ!
●ひとつだけ良い事があるんですよ。『U&ME』が2回ぐらい掛かるんですよ!
●裏談話室があるんで、フォローすれば良いかと
●メールが、2通しか(手元に来なかった)
●「まあ、いっか」つって
●俺はこういうパターンもあるよねと
●小野くんまでまんまと留年しやがって
●留年生がたくさんいるパターンかと
●この後OPが
●構成諏訪の作家笑いが
●今無音ですしw
●ああ、OP流れた
GReeeeNさんに作ってもらいましたからね
●だから、次もそんな直ぐにあると思うなよと。次はGReeeeNさんではないです
●次のOP、EDも流れてくると「あ、ぴったりだな」と
●お馴染みのあいつらですと
第887話にぃ、つづくぅ!


昨年の卒業放送です↓
うん。私のメールお題は解決してないwww