さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

MOB 10thぐらいイベント ガソリンミーティング感想

当日は冷たい雨が降る中、沢山のメスガソリン・オスガソリンがパシフィック…あ、パシフィコ横浜に集いましたね!

OP動画が二度w流れるなか、メンバーが現れると会場はヒートアップ!
それもそのはず、有観客で声出しOK!
熱い熱いガソリンたちの声援。
最初から飛ばすリーダーONO-D
相変わらず笑う姿が可愛いHIRO-C
音楽性の違いを乗り越え出演したCHANKO
肩も上がらない満身創痍のDO-S
キンブレ前回の2倍作って余らす3M
やっと冬場の衣装がマッチしたYAGI-84
そして、メンバーに加えて欲しかったけど『ジャッジマン』で惨敗して「こんな事するなら加入しません!」と、ポートレートまで用意したのに去って言った高垣弟w

先ずは前半トーク。それぞれのメンバーが考えたファンサが本当に面白くて!
特にYAGI-84の『エアーハグ』は本当に嬉しかったですね~。
会場を練り歩くメンバーに、エアーハグも指ハートもハイタッチもオノマゾサンバwも、ガソリンたちは注意事項をきっちり守って座席で応援!!
私も、HIRO-Cが最寄りの通路を通った時に指ハートして、ONO-Dがひとつ前の通路を通った時にポーズを決めました!(笑)
ダンスのコーナーはやはりボーカルのお二人は完璧で、ジャッジマンではやっぱりONO-Dが0%の正解率ww
イカ…あ、いやイスゲーム(記憶ゲーム)での酸っぱい飲み物が沢山出てくるところや、爆発音にびっくりしたり!
そうそう、神谷さんと小野さんが居ない事を良い事に、どちらかを選ぶコーナーでは小野さんじゃないのにONO-Dが凹んだりww
本当に、面白かったです~(*^-^*)ノシ

そして後半ライブ!!
初めての3曲連続演奏&歌唱は本当にノリノリで。
おばさん、ちょっと疲れちゃったけどメンバーの皆さんや客席のガソリンたちは全然熱くて!!
ラスト、ガソリンたちの声を受けてやっと6.9曲が7曲に。
凄くエモいラストでしたね~うんうん。

すると、アンコーr……あ、いや、会場には「ガソミ! ガソミ!」のコールが。
なんと、覆面アイドル『顔素見ちゃん』と言うグループがステージに!!
Adoさんの「うっせぇわ!」を熱唱する6人。ひょっとして!?
さてさて、詳しくはこちら↓ 3月12日までアーカイブが配信されます!!