さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

朝っぱらから『恋人はSP』の小野くん(D)聞いてブッフォッwww
てなってた。
これで緑川さんとまつがえる人が幾分少なくなると良いな。やっぱ緑川さんを小野くんと間違えるのは先輩に失礼かなと。


青騎士の中の人なら喜んでハゲヅラ被りそうだけどなw<ジュエペ


『K』の予告マモちゃんの歌が凄すぎてっ←上手過ぎの意


( 'ω'o[カエルコールなしで]o
おいちゃんが帰ってきやがったので、さっさと食事を済ませさせたよ!
でもこんな時間だぁぁぁあああああ!
明日は楽しいお出掛けなので手抜きしてもいいでしか? おやすみなしゃあいノ


@nobrock: いやあなた今日、なんかの収録だったでしょう。 RT @harukazechan: あああ!(ω)さくまさん見学でいいから呼んでて言ったのにぬぬぬ! RT ゴッドタン収録終わり。芸人×声優コラボ企画「ファンタジー芸人決定戦」第2弾!今回は小野大輔田村ゆかりのお2人!


小野くん( D)またゴッドタン!!