さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

とっくりおあとっとりーノ

違った(わざとらしい)
とりっくおあとりーと!はっぴーはろうぃん!
クッキーなんぞと言うオシャンティーなものはないけど良いですかね。


ただいみゃノ
ご実家に行ってきますた。柿をいっぱいもらったお☆
でもまだ午後から買い物w


あ。あと、メイトに電話して温泉擬人化CD揃えようと思ったら出来んかったお!
メディアは取り寄せて貰えるけど連動特典スタンプシートはもう無いそうなのでミニドラマCDは諦めたお!(自慢すな)


( 'ω'o[カエルコールにゃう]o
サラダとハンバーグとパスタと野菜スープ。と、書くと素晴らしい夕食だが、手抜きもいいとこな製作現場だったよww←ご想像にお任せしm
おやすみなしゃあいノ