さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

うああああああっ! 二度寝するなよバカお子様っ!
制服着てたからまだ良かったけど、遅刻するなよ〜(;´Д`A ```


そしてまだ日テレでは009舞台挨拶やってくれないのね。


そう言えば昨夜(いや今朝か)、地震があったね。
震度1だったみたいだけど、寝てたから揺れがちょっと大きく感じた。夜の地震はいやだね…。


なんか雲行きが怪しいっすよ!
雨が降る感じではないけど、寒くなりそう。


( 'ω'o[カエルコールわず]o
ポトフをお子様がほとんど食べちゃったので、おいちゃんに電話越しに相談したら『うどん作ってくれ』て。
……ネギしかないが良いかと問うたら良いと言うのでそうするでござる。
おやすみなしゃあいノ