さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

順調に夏バテ中。

つか旅バテ中。ふふ。(何)
いえね、ダンボール箱2箱もある洗濯物ってどうよって感じですよ。(笑)
今洗ってるんですけどね?>洗濯機が大容量で良かった。
マジで今週【も】ネットサーフィン休業状態になりそうです。
もうおばさん限界。
★えー、ひとつお知らせ。メールでご指摘いただいたのですが、わしとんでもない間違いしてました。
レビュー等で保志さんのお名前を表記間違いしてました。全て直したのでファンの方、お許しを。
そしてご指摘いただいた方、ありがとうございました!これからは気をつけますm(__)m
★さて、例のごとくイベントやアニメ新着情報は下のリンクから。>おーいー(~_~;)
ででででで…では、情報です。(滝汗)