さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

今日こそネットやるよw(いやPCの)
携帯では検索してたけど、『小野Dはきれいなおじさん』に笑って携帯落とした(爆) そやな、34やもんな!


ネットやるよ言いながら実家w
もうお昼もいただいてくよ!


((φ(..。)カキカキ メール書きました!
PCメールをたくさん書きました〜ノシ 遅れてしまって本当に申し訳ないです。m(__)m
メル友様方、よしなにです!!


DATのシングルとファンディスク、映像w ぬふふふふ。
DGSも映像付くしな。ぬふふふふふふふふ。
いえちゃんと声も演技も好きですよ??声優さんのファンですよ???


( 'ω'o[カエルコールわず]o
今日はお蕎麦。ちょっと暖かかったので。
しかし『神々の悪戯』は情報もっと出ないのかな〜。OP/ED発売からあまりにも間が開くと変な感じ。
とか思いながらおいとま。おやすみなしゃあいノ