さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

さて、名古屋に行くになります。
でも午後からお医者さんも行くよw


名古屋またしても2199ブルーレイ完売!
い…いいもん!メイトで予約するもん!!
しかし名古屋のおっさんおばはんも(自分含む)すげーなw


無事にポストカード付きボイニュゲッツ!
しかしほんの数冊しか棚に無かったってどゆことw
いやシュリンクしてない(荷解きしてない)本誌はたくさんあったけどね☆


ヤマト、安定のおじさまいっぱいに囲まれて鑑賞終了からの〜成城石井で買い物して帰路ですよw


今日は嬉しい事ばかり! 体力限界だけど(笑)頑張れる〜〜〜ノシ
あ、お医者さんには風邪薬をいただいてきますた。


( 'ω'o[カエルコールにゃう]o
お子様がから揚げを全部食べてしまって、おいちゃんのおかずがないww(何とかするけど)
鶏肉350gペロッと…何つうか…500gぐらい買ってこれば良かったww
おやすみなしゃあいノ