さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

情報です。

●これは…子供にせがまれて行く羽目になるかも?←羽目って言うな。(爆)
http://www.pokemon.co.jp/event/festa2004/index.html
●『テニスの王子様』最強ゲームが発売されるらしい。(爆)自分の好きなキャラでチームを組み、育成するのだ。で、その育成に欠かせない友情度を上げるために、乾と柳が助言をしてくれるらしい。…友情度……って?(ニヤリ)
●JOYSOUNDの『ポケ声&ポケ音』更新。5/26更新分には目玉親父が……ちょっと心動かされてるおいらは…(爆)
http://www.joysound.com/pokemelo/music/pokevoice/index.html
ムービックさんの商品の一部がセブンイレブンで受け取り購入できるようになりました。
http://www.movic.co.jp/book/shop/conveni.html
●他、本日はWEBラジオ更新日。(新企画が一日早く上がってますが、これは吉野さんと保村さんのトークのみ番組。これもいいねー。メール命ってところが。笑)
http://www.movic.co.jp/book/radio/index.html
●アニメ『蒼穹のファフナー』7/4〜放送決定。キャストが新人さんベテランさん取り混ぜてます。なんか…中堅が居ない。(爆)
http://www.movic.co.jp/book/radio/index.html
●『NARUTOドラマCD2巻』キャストインタビュー。
http://eg.nttpub.co.jp/news/20040603_04.html
●VividColor『シルバーカオス2』特典の残数と、キャラ投票結果第二回目発表。
http://www.vividcolor.jp/
★いや確かにPDAじゃなくても携帯で事足りる世の中にはなると思うけど、早くしてくれ。(爆)
http://it.nikkei.co.jp/it/busi/miniinfo.cfm?i=20040603vz000vz
★とりあえず電極でその人間そのものをコントロールするものではないようだけど、頭からケーブル…は、いただけないなー。(とは言え赤外線部分まで頭に埋め込むほど小型化には至っていないって事なのか。それとも無線コントロールまでは無理なのか…)
http://tenshoku.inte.co.jp/msn/news/0019.html
★これを『無料』と見るか、『いや待てよ?』と見るか…。新登場ゲーム機がただになる事情。←ただし、アメリカ。(爆)
http://tenshoku.inte.co.jp/msn/news/0018.html
★えー、どこか(↑)の国の人みたいに、「この会社の食品の大きさのせいで私は太りすぎた!」と、訴訟されないようにね。←今までのパティの量で十分満足なさなえさんより。(爆)
http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20040603ib23.htm
■レビューページにAmazonアソシエイトを設置してみました。
レビューを見て気に入ってもらえた商品がその場で検索できます。認証されない場合は後日消えます。(爆)
http://www.h2.dion.ne.jp/~sanadj/rev/rev.html