さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

情報です。

●vivid colorさん、新作企画発表。あれ。ひとつポシャッてる。(・。・;新企画のキャラ&声優アンケートも始まってますので是非岩永さんと(こら)瀧川さん、プログレスさんなどを押していただきたいなーなんて(こらこらこら)
http://www.vividcolor.jp/
●『真月譚 月姫』イベント付き上映会。女性限定デーには鈴村さんがゲスト。
http://orient-com.jp/openingevent.html
アメリカE3で発表された『FF7ADC』の映像がオフィシャルで公開されました。『トレーラー』の『02』です。きれいだよー早く本編全部見たいよー。(;O;)
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/
●や、忘れてた。(おい)情報も早出し過ぎると…ってまだ短編集の話だけですかい。
http://www.bushilord.com/
●同じくガイナックスフェスでの『この醜』ステージレポート。水島大宙さん、生まれたときからガイナックスでしたか。←意味不明
http://www.gainax.co.jp/anime/konomini/com.html
●すみません、まだ『俺たちのまんが道』は火曜日お昼からです。(爆)今週のゲスト泰勇気さん。
http://www.at-living.com/
●え、65トラックって…1トラック1分強?(笑)
http://www.broccoli.co.jp/news/0405/13_btl4_kinencd.html
●今頃読みました。(爆)『桜蘭高校ホスト部3巻』ドラマCD全サ第2弾あるそうです。LaLa7月、8月、DX7月号で応募。
●今頃読みました。(爆)(爆)『マーガレット11号』ドラマCD『パフェちっく!』10月発売予定。読者声優募集もあり。キャストは浪川さん、鈴村さん、他。
●BLCD『契約不履行』のキャスト発表。
http://www.movic.co.jp/book/
★林檎さん狙いも居ましたかやはり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040513-00000005-zdn_n-sci
★うーむ、どうしますかの〜。IEはセキュリティーがヤバ(殴)し、Operaはプラグインが使いにく(殴)し、うーむ。(爆)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040513-00000003-imp-sci
■『鼻くそ』系お菓子。東大寺側が異議申し立てして登録商標は抹消されたそうな。名古屋では『ゴリラの鼻くそ』が某パークで買えます。(爆)
http://www1.linkclub.or.jp/~spanky/YH001/Sbook/Sbook2/16Hanakuso.html