さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第911話「912話の可能性もある」実況もどき

OP
●えー
●んー
●何ですかね、この感じ
●違和感です
●どうなってるか分かんないんですよ
●もしかしたら今週と先週の間に何かあったかもしれないです
●でも、気のせいかもしれません
(決まってないww 先週、先々週とMOBだったかもしれないww)
(と言う事で、サブタイトルwww)

ふつすと
●「キン肉マン」楽しく見ております。と言う方からのメール
DGSで知ってからキン肉マンを見ると言う
●世代間を繋ぐ架け橋になってるわけですよね
●50歳前後
●40中盤が最後
●親子2世代に渡って楽しんでもらう
●ギャグとシリアスの絶妙なタイミング
(MOBの曲にも影響してるそうな!)
へのつっぱりはいらんですよ。理屈じゃないんだ。
(「超人ラジオ」の話題を小野さんが!)
(神谷さんは、新旧キャストのお話を熱く語ってます!)
●最近DGSを聞き始めたと言う方からのメール
(神谷さん小野さん共演の過去作を見まくってる方)
●遡って行くって言う、新しさ。新鮮さ。
●配信で見られちゃうから。ちゃんとやってて良かったかなと
●あと「モノクローム・ファクター」見て欲しいな
●原作より8割がたギャグが増えてた(笑)
●エンディングを僕と小野さんで歌ってるんで
(「AWAKE〜僕のすべて〜」持ってます!)

Dear girl 談話室
●ホラー映画や、テレビの怪談特集を見ると寝られません。安らかに寝られる方法を教えてください。と言う方からのメール
●ホラー映画は怖い(小野さん)
●映画のジャンルは何なんだろうと思って寝られなかった
●僕たちお薦めの面白い映画を見ると良いですよ?
●いつ流れてもいいだろうと言う企画
●なんか見ましたかwww
●「マッド・マックス」だけじゃん
●「あぶ刑事」の話
●「バックトウザフューチャー」は、最高峰です。
●吹替で見てるじゃん
●山寺さん
●良く出来てる
(1.2.3 とちゃんと繋がってると)
●ビフ好きなんだよ
アクション仮面じゃなかったっけ。
●過去行ったじゃん、DGSのイベントで。今度は未来に行くんじゃないかと思ってるよ?
(小野さん……諏訪さんが困ってますwww)
●24世紀ぐらいの未来に行かないかなと。
●俺たち死んでるよ?
●いや、子孫がやってるよ
(神谷さんと諏訪さんがピンと来てないww)
●おじいちゃんの二人がやってる未来なら
●車、空飛んでないな、夢がねえな
(うっ。試作品は飛んでるけど(;^_^A)

Dear voice
●神谷さんで「俺、来年50になるんだぞ」

ED
●番組史上初ですよ、いつ放送されるか分からないって
●面白い奴が録れてたらそっちを流しますよ
●AIのパーソナリティの話してるじゃない?
●その放送を無かったことにw
(デロリアンでwww)
911話か、第912話にぃ、つづくぅ!