さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

本日、「小野大輔のラジベースDUO」放送・配信

小野さん、お声が治ってきてますね!!
でも、最終回(>_<)寂しいです!!
が、本当にお忙しい小野さん。
ロスで黒執事ステージ、みきくらのかいもあり、The ROOTS もあり、クーラーにもやられてしまったんですね。
ブースの外を通る鈴村さんに手を振る小野さん可愛い!!元気!!
漢方を必殺技のように言う小野さんカッコいい☆
明日がアニサマのMOB出演ですね!! 小野さんは見に行くそうですよ😊
最近のお買いもの情報はありますか?とのメール
最近、大きな買い物はしてない……あ、自転車かwww(軽自動車が買えるほどのお値段のww)
野島のお兄ちゃん、小野さんのお兄さんと同い年だそうです。(小野さんより5歳上で)
またどこかで小野さんのラジオに出会えることを願っています。とのメール
本当に、またどこかで聴きたいですね~!
是非、映像も併せて😊
野田クリスタルさんが小野さんの声で起こされたいとラジオで言ってくれたようで。凄く嬉しかったそうです~✨
MOBで「ぼのぼのロックンロール」(アニサマ出演されますからね、かけときましょ!ww)
「全部、夏のせいだ」コーナー
ガラス張りのカフェで、大きなサンドイッチを食べようとしたところを外の人に見られたと言うメール。
目が合ったんだね~。見るなよって言う。
カリブの海賊で見るもんね!(て、小野さんwww)
お店の経営が変わってしまってて「そんなメニューはないです」となってしまった方のメール。
ラーメン屋さんの居ぬきでラーメン屋さんになる事あるよね。変わるたびに美味いの困るよね。(あるあるですな)
山椒大夫~四の五の言わずに安寿と厨子王」朗読劇が9月8日にありますね!
小野Dじゃなくて小野Gじゃったな (ガラガラ声でやれたんですねww)
ラジベースDUOをやらせてもらって。
声が出なくなったら、役者の価値はなくなるけど、それさえもエンタテイメントになるなと。
生きてる事をエンタメにすると言う事。(素敵ですね)
またどこかで。
美味しんぼ声優・小野大輔でした! ばいびー