さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

ラジオ「小野大輔のラジベースDUO」3週目、本日放送です。

夏風邪ひいてしまった小野さん(>_<)
いろいろなお薬を飲んだりしてるそうですが。皆さんもお気を付けてとの事です。
「クーラーめ!!」大きな声は出さないで~(>_<)
オフラインハッシュタグ・リアルに食べてみたい、漫画に出てきた料理→ふぁっちゅうちょん…?(美味しんぼの料理だそうです。「佛跳牆」)
鉄鍋のジャン」と言う漫画に出てくる料理も食べてみたいそう。
PCエンジンに詳しい方からのメール
ネオジオのお話も詳しい小野さん!
ブシドーブレードやKOF95を語り尽くす小野さんw
2002で演じたネームレス役も嬉しかったそうです。
夕立凄いですね。からの福山雅治さんで「Squall」カーステレオで流しているそうです。
お声がちょっとガラガラですが、福山さんの真似すると喋れると真似する小野さん。
福山さんの歌、もっと歌って欲しいです!
ラジオは楽しいと、くじらさんの真似もする小野さんでした!
ネオジオ声優の、小野大輔でした! ばいびーノシ

↓画像で謝ってらっしゃる小野さん(>_<)
 お体は大丈夫だそうですが、無理はされないようにと願います。