さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第893話「横川Dがプレゼントしたアシュラマンフィギュア、あれなんと偶然です」本編アーカイブ&裏談話室公開

実況もどきはこちら↓
tesana.hatenablog.com
本編アーカイブはこちら↓


裏談話室はこちら↓
●同世代声優、見つかりませんでしたが
●2007年ぐらいに売れた奴をこれから探して行こうと
●日野くん。
●子役からだからな
●煉獄受けた。日野くんには完敗だな
●日野さんっすわ
津田健次郎
●『遊戯王』か
●じゃあもう津田健次郎さまですわ
●神谷さん何も敵わないじゃないですか!(お、おいw)
岩田光央
●誰これ。(神谷さんwww)
●岩田さんにずっとこんな扱い何故なのw
(ここから事務所の上下話にwww)
●まもちゃん
●まもちゃんも子役からだからな~
●敵わないっす
ガリガリでしたから。エヴァンゲリオン初号機って言われてましたから(マジか……)
●完敗だな
●安元くん。
●2個上…かな?
●ふしぎな存在よね
●全然敵わないです
●いつの間にか自分が人間として敵うか敵わないかにすり替わってる
谷山紀章
●モテる奴の歌い方するじゃん
●あなたね、声が特徴的なんだよ
(あら、またほぼ最後まで書いちゃったwww)
ちゃんと聴きたい方は、ニコニコチャンネルで!