さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第888話本編アーカイブ&裏談話室が公開されました。(実況もどきもしています)

今回、アーカイブ配信と同時でしかもダイジェストみたいになっちゃいましたが、この方式も良いんじゃないかと勝手に思っちゃったりしちゃったり。(すみません)
今後もこの方式になるかもしれませんし、グダグダ詳しく実況しちゃったりするかもしれませんが、(なま)暖かい目で見ていただければ幸いです。

OP
●CDジャケット撮りました
●おまけトラック→今週打ち合わせ・来週録音
●おいおいおい「そーだお」って(小野さん)
(神谷さん、「そーだょ」って言ってるんだけどw)
●888(パチパチパチ)!おめでたい!
(小野さん、CM入り直前に「クックックッ」て笑ってるwww
ふつすと
●ガソミブレードの在庫をどうにかする方法
(やっぱりもうひとイベントやりましょ?)
●またパシフィコが何で取れたか(って言う話に戻るwww)
●在庫処分の方法を募集
●何ダウン購入したか報告
(今年は暖冬でしたからね~)
●寒くなるとダウンが欲しくなる(諏訪さん。それでも3ダウン。ダウンマフラーを入れると6ダウン。多いじゃんww)
●ダウン買ってくださ~い(言い方が優しい神谷さん)
●ダウン(D)ガール(G)ストーリーズ(S)ですね(上手い事言う小野さん)
Dear girl談話室
●『話聞くよおじさん』アプリ→AIじゃねえから『平成の話するおじさん』しようぜ
●平成×ゲーム
スーパーファミコン(小野さん)「スト2
●(神谷さん)メガドライブPCエンジン派。後年購入して中古ソフト『ドラクエ』『クロノトリガー』とか
●『ロマンシングサガ』とかね
PlayStation セガSaturn
●(小野さん)プレステ『闘神伝
●(神谷さん)セガサターン
ネオジオは?
(レンタルしてたの!?)
●相当高かった。本体4~5万、ゲーム2~3万
(小野さん、お金貯めて買ったらしいです!)
ネオジオCD
バーチャルボーイ
(赤い奴。知ってるww)
●メガジェットと言う、飛行機でメガドライブを遊べるゲーム機
(平成おじさん、本当にゲームに詳しいです!!)
●神谷さん、時間です
●もう時間!?携帯ゲーム機の話もしたかったんですが、裏でしまーすノシ
(楽しみwww)
Dear voice
●神谷さんで「尻を出してくれて、ありがとう」
ED
●先週の裏談話室と今週のDear voiceが繋がっちゃった
●先週の裏談話室を金を出して聴いてくださいw
●「金を払って何を聴いてるんだ私たちは」ってなるかもしれないけど
(いや小野さん、なってないなってない楽しいwww)
第889話にぃ、つづくぅ!


第888話 裏談話室
●裏談話室でもゲーム機の話をしようと思いましたが
(ちゃんとゲーム機の話をするお二人、楽しそうです!!)
内容は、お金を払ってニコニコチャンネルで!