さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

『小野大輔の高知(こっち)来いよ!』第2弾

●OPから既に豊永さんのお声がw
●年1どころか、年2で。ありがたい
(本当にありがたい!)
●まだ喋っちゃいけないwww
●東京の人がゲストなので東京のスタジオから
(www)
●11月のまんさいについて
●よろしゅう頼むぜよ
(みゃあああああ!!!)
●呼ぶの止めようかな
(www)
●豊永さん登場!
●エンターテイナー
●暖簾はくぐった
●Self Satisfaction 作ってくれて歌ってくれて
(ほんと、凄い曲でwww)
●まんさいにもゲストに
●DELSOLが初高知
●アレw
●トータル3時間超のライブw
●ラジオは今日前編でw
●高知の飲み物食べ物差し入れがいっぱい
(既に飲み食いしてる豊永さんモグモグ)
●うわぁ~ぢちち~て
●顔はラジオでわからない
●神谷さんに注意された「ラジオでは分からないから」
●ごっくん馬路村 ミレービスケット 高知人物フィギュア伝
●出ました海洋堂の会長さん!!
●小野さんは吉田茂さん!!
●日本を代表する人気声優です。
(小野大輔さんの事です!)
●お楽しみにぜよ
(うひょひょ!)←おい
●まんさい実行委員長吉村さん登場
●ザ・高知県民!
●会長に上り詰めて、また実行委員長に
●まんさいは、漫画とアニメの祭典
●漫画家さんが元々の主役
●森久保さんの真似
(流石小野さん似てる)
●まんさい親善大使1日目に豊永さんゲスト
(これがこのまんま、凄いなwww)
●あねもねR
●きっこ姉さん17歳おいおいと、あっちゃんさん17歳おいおいのメッセージが!
(癒される……)
●ブースで手売りをするようなキャリアの方々ではないですよ?
●薄桜鬼のミニ朗読劇とトークステージ
●ちゃんと色々出来るんだと言う所を
(確かにちゃんと声優さんだしw)
●マンサイダー6 ビギンズ 公開アフレコ
●キャスト 赤・森久保祥太郎さん、ブルー・小野大輔さん、ヒロイン・井上喜久子さん、紫・田中敦子さん、あいちゃん・くろいわきみよさん、らん・えまさん、ダークメッキーノ・浪川大輔さん、王様・豊永利行
(あら、国王は小野さんじゃwww)(すみませんが、漢字が分からない方のお名前はひらがなにしています)
●まんさい親善大使2日目 ゲスト浪川大輔さん
●全く同じ話はしない! そんなスキルはないww
●ライブドローイング、出張まんがベース、スタンプラリー、コロツアー2023まんさいスペシャル(参加資格は中学生以下)
●安太郎をデザインしたグッズなどのプレゼント
●三連休は、高知(こっち)来いよ! 11月の高知の観光情報
坂本龍馬記念館など
(あら、作家さん浅野さんなのね! 確かに、高知行ってたX上げてましたね~)
●仁淀ブルー体験博
●めっちゃ綺麗
●まあね、よせやい
(照れてる小野さん可愛い~!!)
●グルメ ご当地グルメ「ジャン麺」
●ご用意…は、してないwww
(流石にwww)
●11月は皆さんを、高知で待ちゆうきね!!
(ううう。方言最高)
●ED。1時間以上しゃべってますけどね~
(ほんとに1時間が早かった……)
●コーナー、だいぶカットしてます!
(うん。浅野さんのコーナー、ほぼやってないよねwww)
●小野さんのオレンジの法被(かわいい)
●豊永さんは家族になりましたから
(また、この番組が放送されるのを首を長くして待ってます!!)