さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

フェス松さん'18 昼
『なんでもない話』
☆とりひき
イヤミ「ミーが用意したブツはこちら」『昭和の一番のギャグザンス。シェーーーーッ!』
十四松「おもしろーい! ぼくそれ欲しい! ぼくが用意したブツはこれだぁー!」『ファイナルゥ〜ファイナルゥ〜…屁ラァァァアッシュー!! (カメラに向かってお尻を振りながら)ボボボボボッ』
イヤミ「何が面白いんザンスか。高速で屁をこいてるだけじゃないザンスか!」
十四松「じゃあ、もういっこ用意してるから!」『御意ー! 御意御意ー!皆さんご一緒に、御意ー! 御意御意ー!(観客・ライビュもw 一緒に叫んでましたww)』
イヤミ(帰ろうとする)
十四松「あ〜待って待って、もういっこ用意してるから!」『黄泉ー! 黄泉黄泉ー!』
イヤミ(帰ろうとする)
十四松「なーんでだめなのお??」
イヤミ「それは6つ子全員のギャグザンス。個人のギャグじゃないザンス!」
十四松「んー、んー、じゃあこのギャグだ!」『ボゥエッ』
イヤミ「…それ、良いザンス! 交換するザンス!」『ボゥエッ』
十四松『シェーーーーッ!(ポーズしながら)』
ずっと繰り返し
トド松「そのとりひき、ちょーっと待ったー! ぼくもブツを用意した」『ホタテでケツをゴーシゴシ!』
イヤミ・十四松(帰る)
トド松「なんでー!? ぼくもとりひきしたいよー!」

いや、もう、印象に残ったのがこの長ーいコント朗読劇で(;´∀`)
多分細かいところは凄く間違ってると思うけど、大筋はこんな感じ。
鈴さんと小野さんの『ボゥエッ』と『シェーーーーッ』の応酬は本当に凄かったんだよー(≧▽≦)
あ、あと、みゆくんのお当番☆お金返して(だったかな?)は、末っ子トド松感満載のコントでしたよー(^-^)
甘えっ子全開のトド松見れて眼福でした〜(#^.^#)