さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

はあ、それにしても胃が痛い


当落今日の夕方だよ。一番大きいスクリーンじゃないんだよ。これってハズレる事ないって事で良いんだよね?これでハズレたらマジギレするレベル。(だって半分なんだよ座席数)


落ち着かないから『教えてトト様』見たら腹筋やられた。
トト様恐ろしい子!(子じゃねえ)


おれパラセット来たおー!


新リーダーからの繋いだ言葉、言霊、涙出て慌てた。
楽しみましょ!!


うああああ胃が痛いーーー


あらあらあら。第二希望の夜が当たりましたよ。
いやあでも1回でも当たったんだから凄い!
楽しんできますですよ( ^ω^ )ニコニコ
当選出来るように ご助言、応援 してくださったフォロワーの方々ありがとうございました!m(__)m


上映後舞台挨拶は大阪も名古屋も大人気のようで。
ふふふ。私はネタバレしないように丁寧に喋る小野さんを堪能するとしよう(爆)


はあ〜緊張した〜。でもこれで2週続けて小野さんに会える!地方住みでこれは奇跡や!!
それにヤマトの映画も見れる!
って、もう直ぐ12月ですね(白目)
あ、明日駄馬さんたち見に行かれる方々、お楽しんできてね〜ノシ


ほよ。もうこんな時間!
あわあわ。お風呂入ってだっとちゃん待機ですよ。
おやすみなしゃあいノシ