さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『胃が痛い』
まだ当落は明日夕方なのに(爆)
取り敢えず落ち着いて今日を過ごそうww


ふう。やっと今日のご用事済んだ。
って、だっとちゃん新曲メディアやはり2015年になったかー。(メイトさんからお知らせ来た)
お二人ともお忙しいもんね。ゆっくり作ってもらえればいいや。


写メが送れんのぉ。

今度はだいじょぶかな?
高知家のニラ http://p.twipple.jp/dxar0


ノイタミナ発表会おいちゃんのせいで音なしで見てたけど皆さんがつぶやいてくれてるので内容理解したw
全部は追いきれない←


( 'ω'o[さてそろそろ]o
お時間です。ってコーヒー入れろって来たハイハイ。
ほんとこれでおいとまー!
おやすみなしゃあいノシ