さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ『Kiss×3覚えた』

理論は完璧です。(メガネくいっ)←いや本当にメガネっ娘(娘??)なのでね。
当日曲に合わせて踊れるかは、神の味噌汁。


メール書きましたノシ
((φ(..。)カキカキ たくさん〜(^^)ノ
メル友さまがた、よしなにです。


小野大輔 『Kiss Kiss Kiss』 振り付けを
完璧(?)な理論で解析してみたよ。

Baby (右手)胸
Kiss Kiss Kiss (右手)顔から横へ広げて
今 (右手上)閉じて開いて
すぐ (右手下)閉じて開いて
抱き (両手)交差
しめ (両手)開いて
れば (両手)前へ
Lonely Girl (両手)前で上下に振って

Give me (両手顔の前)内緒ポーズ
Lie Lie Lie Lie (右手)横から顔へ
聞か (両手バーンの形で)右へ
せて (両手バーンの形で)左へ
切なく (両手組んで)前→1回転→胸へ
Luv (右手L、左手添えて)
U (右手)前へ

Kiss (右手上)開いて
Kiss (右手上)閉じて
Kiss (左手上)閉じたまま
To (左手上閉じたまま)掌を前にひねって
night〜 (そのまま)開く


( 'ω'o[アイコン変えてたら]o
こんな時間(うそ)
おいちゃんも帰って来てるしご飯食べさしたしこれでおいとまw
おやすみなしゃあいノシ