さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

節電で暖房全部切ったけど、座椅子で毛布被ってると暖かい!


えーっと…すんません(笑)大丈夫でしょうかね(^◇^;)
これで神戸!お外ではコート着てるので許してw
(48が着て行くんだから顔は想像しちゃダメだw)


メール書きましたノ
((φ(..。)カキカキ メル友様方、よしなにです。m(__)m
てかもうお夕飯の時間……取り敢えず、お鍋にお湯は沸かしてある!
蕎麦かうどんかは子どもとおいちゃんに任せる。(自分は冷ご飯をチンだお)


( 'ω'o[カエルコールにゃう]o
子どもはうどんを選択。おいちゃん、「どっちでもいいよ」が一番困るっつうねん!
まあ…蕎麦は半生なので蕎麦を食ってもらおうw
ではでは、おやすみなしゃあいノ