さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

3時ごろ寒くて起きて、6時前に暑くて起きて、変な明け方だったお(+_+)
眠いけど名古屋行く準備して〜、帰ったら作業頑張るるww


どの階にも映像が掛かってなかったので店員さんに聞いてしまったw
ディスクさえ来てないので名古屋では見れないと。


多分放送してる関東関西、聖誕祭で行った沖縄のみなのかも。
まあ『K』引き取れたので良しw(うう)
しょうがないのでおかず買って帰りまーすノ


成城石井のベーグルが噛み応えあり過ぎて美味しくいただいている。
あ、ただいみゃノ


( 'ω'o[カエルコールにゃう]o
今夜は名古屋で買ったちっちゃいステーキw
スープも作ってあるので付け合せを…にんじんのグラッセでいいかな?
おやすみなしゃあいノ