さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

寒いお( ̄○ ̄;)名古屋が寒いお!!
秋だね〜。ゴミ捨てに慌てたけど涼しいので落ち着いたよw(お腹は冷やさないようにしよう)


あ、今日は声優誌買う日だ。



緑間っち、ラマさん、青騎士、クロ、シンドバッド、の中の人のNewシングル発売中だよ!CD裏だよ!本物はちゃんとカラーだよw(ちと遊んでみた)



あ、すみません。作業します。(メール書きはちと遅れますm(__)m)


あらら。姫復活…2週間コースかしら…(^▽^;)


お昼食べて声優誌読み終わった(ざっと)。声グラ見てやっぱり小野くんは あ、小野Dはにこにこしている顔が好き。とか。いやカッコ良いけども。
PASH!はラマさん特集で笑い、ガールズスタイルには新作載ってた。もうわけわからんww
あ、ガールズスタイルの新作はまだ声優さん発表されてない。小野Dの事と一緒に書いちゃったから誤解されないように。


( 'ω'o[おいちゃん既に帰還]o
カエルコールも貰ったんだけどなんかいつもよりあっと言う間に帰ってきたよ(゚∀゚)
ご飯も食べたのでこれでおいとま。
おやすみなしゃあいノ