さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

お腹が空いて起きてしまったので、ごパン食べてゴミ捨て行って、でも誰も起きてこなかったから『K』見たよv
かっけーな!でもお話は謎だらけだね〜☆続き早よ!


クロくんマジかっけー!(ちょっとしか出てこなかったけど)
あとホントにマモちゃんセリフ少なかった(-.-;)
お掃除ロボの杉田くん(?)はオイシかったけどw=『かたじけない』


実は『マギ』も見れたよ〜ノ
これは子どもと一緒に。
主人公可愛すぎw
でもお話は暗い部分が多いね。
なので、巷で話題の葉っぱ王子に期待w(まて)


お肉もむさぼり食ったし、明日は読み聞かせなので頑張る〜ノシ
ではでは、おやすみなしゃあいノ