さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

姫になってしもうて しかも痛い(ノД`)゜゜。
作業できんでし。そして潜るけどひょっこり戻る事もあるかもねw(どっち)


あと、昨日見つけたTLあんだけど…
小野Dのあれはただの噂だって言ってるのに『おれパラ』で「おめでとう!」は無いって、お若いお嬢さん…(^◇^;)
やっても本人からも大多数の知らない人達からもポカーンされるだけやで?

  • メール書きましたノ

((φ(..。)カキカキ なんとかお友達への返信のみですが出来ました。
一斉メールは週末になるかもしれません。よろしくです。m(__)m


椅子には座ってられるので、歴sing♪最終回聴こう。


『獣神空想御伽草子』のトラさん小野Dが元気で可愛い! リュウさん遊佐さんは真面目で可愛い! 神話っぽいけど友情物語でもある、意外といいなぁこのドラマCD。


カエルコールにゃい。
けど、お腹空いたからレトルト温めて食べる。おやすみなしゃあいノ
(それにしても本当に小野Dのことばっかり言うてるわワシ…(^▽^;))