さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

もう金曜日かい!早すぎるわw
でも実は月曜日が待ち遠しいにゅ。<雑誌発売日
てかその前に作業を済ませんとな(`∀´)q


なんか夜中にいっぱいめでたい事があったみたいでめでたい。高橋広樹さんお誕生日、白石涼子さんご結婚、そしてまゆゆも良かったね〜。←これはRTしとくか(爆)


公式RT @neragaku: 京極とカホリのキャスト発表です!ナツキの同級生で謎の転校生・京極を小野大輔さん!同じく同級生でナツキの友人であり、ケンジが密かな恋心を抱くカホリを花澤香菜さん!お二人からのコメントを公式HPに掲載しておりますので、ぜひチェックして見てください!!(宣伝リバー) #neragaku


ねらわれた学園』はリアタイでな? 実は京極のファンだた。…内緒だよ?←誰にだ