さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはようです。
なんとかおいちゃんとお子様を送り出し、片付けも出来た〜(´。`)
午前は買い物、午後は小学校にも行かなきゃなので、今は体力温存v


あの番組もイベもラジオも見(聞い)てないけど、制作、声優さんお2人のブログ読んだ。何事もやりすぎちゃいかんって事だよね。


いじめてる方が『いじめてた訳じゃない』と言ってるのと同じ論理。関係者間で理解があってもだ。(実際頑張って宣伝活動されてたしね)
最初は第三者からの疑問は沸かなかったってのは本当かな〜。


今後は無くなるといいね。
(架空)脇役オーデ→偽でした→実はメインのキャラお願いします!
だったらみんな幸せだったかもね〜。
長々と失礼しやしたm(__)m


ただいみゃノ
ボイアニ買ってきたけど近所の本屋さんは梶くん下敷きを裏表紙に入れてたので小野D隠れてたでござるw


あと1時間で学校とかそんなバカな


ふう。なんとか一日乗り切ったぜ!
おいちゃんからのカエルコールも来たし。鎮痛剤を半分にして飲んだのが良かった☆
ではでは、おやすみなしゃあいノ