さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

さて、この後ちょっとうるさいです。
ごめんね。

  • @itsuro_k: RT @amiens: "ニューヨークの友人から。アメリカのジャーナリストが不思議がっていた、と。「なぜ日本の新聞は、独自で放射能の数値を測って、紙面に公表しないのか?政府や東電が嘘をついた、と後で言うくらいなら、なぜそれぞれが..." http://ht.ly/1da9LZ
  • @mama_huan: ★拡散★6/11(土)脱原発100万人アクション 東海地方では名古屋・岐阜・津・伊勢・静岡・浜松・福井でパレード。名古屋市愛西市・多治見市でイベント。 http://bit.ly/kkgJu7 ぜひ参加を。#genpatsu #mama_huan #fukunp #demo [公式RT元]
  • @iwakamiyasumi: 『6.11脱原発100万人プロジェクト』完全ライブ中継プロジェクトの公式サイト! http://chukeisimin.info/611 各地方のイベント情報をお寄せください。大規模なデモばかりでなく、小さな集会でもOK。47都道府県全中継を実現! #611live です。 [公式RT元]
  • 黙祷
  • できることから。

お騒がせしましたm(__)m

もちろん、熟考された上で行動を起こすか起こさないか決めていただければと思います。