さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

反原発の活動をされているstophamaokaYNさんのつぶやきを書き出しています。

自分のツイッターでも時折RTしていますが、流れるのが早いので今回のものはブログにUPしました。

  • stophamaokaYN

公式RT @hyoutan_twoki: @masason お願いがあります。今度のプロジェクトのイメージキャラクターに山本太郎氏をご起用願えませんか?氏は積極的に反原発運動に参加したため、決まっていたドラマ出演が取りやめになってしまいました。氏は自然をこよなく愛されていてかつ太陽のような笑顔が素敵な人なのでピッタリです [公式RT元]
5/27 6:05[ Twitter for iPhone ]
▼さなえ 山本さんであろうがどなたであろうが、何処の局だよと思ってしまいました。

  • stophamaokaYN

公式RT @usadeppa: RT歓迎*6/1(wed)11:00-14:00 at名古屋YWCA 分かち合いの会「今、わたしたちにできること」を開催します!どなたでもご参加頂けます。お昼ご飯とおやつを持って来てね!詳細は→http://bit.ly/iMWKgD [公式RT元]
5/27 6:05[ Twitter for iPhone ]
▼さなえ 名古屋限定ですが、行ける方はどうぞです。自分も用事さえなければ行くと宣言できたのですが…残念です。

  • stophamaokaYN

公式RT @PeacePhilosophy: 中日から重要記事!削除されるかもしれないのでキープしよう。http://p.tl/AJWv 静岡の自然エネ発電生産力610万キロワット、浜岡3−5の合計360万キロワットの7割増!!太陽光に恵まれた静岡ならでは。これ絶対拡散して浜岡廃炉へ! [公式RT元]
5/27 6:04[ Twitter for iPhone ]
▼さなえ いつも出てくる収支の壁。でも、今ある原発、これから作る(かも知れない)原発を永久に冷やしていかなければいけない費用はじゃあどんだけ収支に合ってるの???

  • stophamaokaYN

公式RT @hamemen: 6月11日の「脱原発100万人アクション』全国で70カ所以上で行われる見込み http://nonukes.jp/wordpress/?page_id=87 #genpatsu [公式RT元]
5/27 4:45[ Mobile Web ]
▼さなえ 行けるか行けないか分かりませんが、黙祷をささげたいと思います。

  • stophamaokaYN

公式RT @hiropiii: プリントしよう RT @reomomo: これはプリント@irukatodouro チラシを作ってくれた方が「ご存じですか東京の給食汚染 http://with-c.sakura.ne.jp/school_lunch02.pdf  @masason @costarica0012 [公式RT元]
5/27 4:02[ Twitter for iPhone ]
▼さなえ これは子供達を守るための提言です。大人は震災地の野菜を買い、食べて、復興に力添えしていいと思います。

  • 以下、stophamaokaYN様のつぶやきを見たい方は

http://twitter.com/#!/stophamaokaYN