さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

今日のついた。

↑の傷心の原因は↓に。
RT yamaneayano: さきほど出版社さんから電話がありまして……インターコミュニケーションズさんが倒産されたそうです。っていうかもうツイッターで情報が回ってるみたいですね。。残念です。
12/2 19:11

RT yuusya: 腐女子の皆さんに超バッドニュースが。インターコミュニケーションズが、本日倒産したとのこと。ドラマCDとか出しているとこです。HPは消滅。ブログだけ残ってますhttp://bit.ly/hzGQCL
12/2 19:09

■↓こっからは普通のつぼやき。
こういう時 田舎者なのが恨めしい(T^T) RT @anicanjp: 【ニュース】鏡先生サイン会大決定! http://www.anican.jp/blog/anicannews/anicannews.aspx?number=20102147 #anican
12/2 18:33

何これ何これ。『ちょんまげダンディズム』が気になるww http://bit.ly/hfkevn フォアテリはストーリーが青春してて好きだ。ゲームしたことないのはごめんなさいm(__)m(汗)
12/2 8:04

ふ…ふふっ… もう〜(いい意味で)面白いなー。なんでこのシーンをCMにしたしww http://www.lantis.jp/special/ono/answer/ こうなりゃ行き着くところまで(どこ?)行って欲しいわ☆
12/2 7:47

ぬおっ! そんなに売れてたんだ。 http://bit.ly/fohp8P そして、イベント。行けな(ry http://bit.ly/gubBaB
12/2 7:45