さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

今日のついた。

カエルコールにゃう☆ 卵焼き、ウインナー炒め、焼き鮭、豆腐とわかめの味噌汁、肉団子を、夕飯に出したんだが焼き鮭と味噌汁以外を全部子供と共に食べてしまった…えー、相方にはエリンギの七味・醤油炒めと生姜はんぺんを焼いて、かまぼこを切って出そうそうしよう。で、おやすみなしゃあい!
11/1 18:32

さっき投票してきました〜。 RT @BJMA2010: 本日より投票開始され、沢山の投票をいただいています!皆さん、ありがとうございます!!!まだまだ11月15日マデ受け付けておりますのでどうぞ宜しくお願いします。http://bit.ly/b0tYiw #BJMA2010
11/1 17:07

ただいまw 40を越したおばちゃんがひとりで買ったんだ!誰か褒めて(;_;) ちなみにピンクのTシャツはwakasTだよ…(遠い目)
http://twitpic.com/32vge8
11/1 15:37

2回目でも腹筋鍛えられたww って、どんだけ!!(笑) 凄いわDGS #usikumovie
11/1 12:28

おはやうです〜ノ昨夜は凄い雨の音と雷であんまり寝られず。でも雨も止んだし、名古屋には行けそうですにょ!
11/1 7:15