さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

今日のついた。

午後から休憩したのにこの量(笑)
楽しみにしてまーす!! RT @kagamitakaya: そして、今日は日記書くぞー! サイン会やイベントの様子もかきまっす。高垣彩陽さん、セイさん、儀武ゆうこさん、川崎監督、僕で描きあった、フェリスのイラストとかアップしちゃいます。 #denyuden
10/7 18:22

↓『恋愛番長』すげい。自分はもうソフで予約しちゃっていたりww
10/7 14:06

RT @messesanoh_girl: 【お知らせ!】11/11発売予定PSP「恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power」限定版のご予約上限が迫っております…!メーカー様の在庫もきれてしまったそうなので、略 http://bit.ly/dnsptD
10/7 14:02

RT @K_chanko: ちなみに先ほどつぶやいたバトスピ大好き声優の生放送ですがもちろん動画つきでございます!そして立花慎之介さんもゲストにいらっしゃいますよ! #agqr #cho_ag
10/7 13:52

RT @K_chanko: 次回の生放送はまたもやバトスピ大好き声優の生放送をお届け!パーソナリティはもちろん諏訪部さん。そしてゲストには小野大輔さんが決定しております。みんな聴いてねー! #agqr #cho_ag
10/7 13:52

何気に男性キャストも豪華。 RT @dengekionline: [レポート] Veilが登場したTVアニメ『フォーチュンアテリアル 赤い約束』先行上映会をレポ!!: 略 http://bit.ly/azVdK9
10/7 13:50

おおおおっ! すっごい楽しみ!! RT @itsuro_k: 昨日伝勇伝のディスクサンプルが届いた。CDドラマ、役者の皆さんハシャぎ過ぎwwwはじけてるわーwww #denyuden
10/7 13:40