さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

で、その前まで聞いていた…『僕の恋の話 ヒ・メ・ゴ・ト』ドラマCD

久々に泣いちまったので感想。
腹痛で布団の中で聞いてて涙。
いや決して腹が痛いので泣いた訳では…(茶化すな)
近藤隆さんが可愛いんだ、コレ。いや声もだけども、和維が泣くほど瑞江の事を好きって心情が凄い出てて、可愛いんだって。(力説かよ)
平川さん演じる瑞江はこれまた青春だねーって感じで、モテ男の癖して本命にはどうしていいか分からないから茶化しまくりで。
でも、最後にはカッコいいんスよ。ええ。
ほんま、ハッピーエンドで良かったーと言う話。
フリートークでもお二人とも可愛いです。←え、『お二人?』(笑)