さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

レビュー

それぞれの舞台の出来と、裏で動くスキャンダル、蛍の過去、藤宮と言う役者と榛原の間の過去…等々、何もかもが途中進行なので伏線張られまくりで次回に期待!(おい)
ただ、さなえ的ポイントは今回も、役者の深層心理を演技している台詞で表現しなきゃいけないシーンですな。とにかく圧巻です。
完璧に劇中劇の役に成りきっている時と、我が出てしまい半端な演技をしている時の違いをとくと聞き分けてみよう。
あ、それと連城と蛍、榛原、ワタルの関係が微妙に固まりつつありますので、これも次回に期待ですな!

  • 鬼絆-彼方なる陽を求めて-

ムービック版とリンクしたインターコミュニケーションズ版の『鬼絆』です。
こちらの主役は明るさ満開の岸尾さん。
悩める少年だった福山さんと違って武将の時と学生の時の差が魅力?
前半の普段が明るい分後半惨劇が続くと悲壮感が増しますな。
こちらでは檜山さん、鳥海さん、小西さん、三木さん、賢雄さんが脇です。
檜山さん熱血(ちょい浮気者?)、鳥海さんインテリ、小西さんおちゃらけ小心者(実は仲間思い)、賢雄さんダンディって感じかな?
こちらはキスシーンまであってラブラブ。いいっすねぇ。くーっ!(ほっとけ)

最終巻ですな。
えー…特典映像目当てで…あー、こほん。(爆)
何せイベントの模様がダイジェストとは言え最初から最後まで入ってますから『ひゃっほっ(byしっとるけ)』←今の若いモンは知らんらしい。
会場ほぼ知らない状態で盛り上がれるのもファンだからこそ?
放映前インタビューも入って本当にお得です!

  • キミに可愛がられたい!

『キミに飼われたい!』の続編です。
今回福山さんのモジモジした「〜にゃん」やら「〜わん」連発でペットの自覚バリバリです!
進歩さんも可愛い天然飼い主(攻め)で頑張りました!
H激しいっす。スワンボートでってあなた……
汚したまんまだと管理小屋のおじさんに(以下略)
ぱぱりんずもラブラブで…ってやっぱ気になるよな〜。俊彦さんと和彦さんでどっちが攻め?(笑)>あくまでキャラで考えよう(爆)

  • 愛される人へ告ぐ

人は子供の頃の大人の言動行動でいかに精神が形成され、それを溶かすのが容易でない事が分かります。
でも…容易ではないけれど…ほんのちょっとしたきっかけで…
悪びれず可愛い岡金子(ねこちゃん)は心に大きな傷を持ってます。可哀想です。全然可哀想に見えないんだけど。
そんな可愛いけど可哀想な福山さんは…ツボだ。(こら)

えー、『休みをください』と言うと『ええでー。一生休んどき』と言われてしま
うよしもとに行けと言われて○十年、さなえです。(爆)
でも、櫻井さん、鈴村さん、松来さんの素晴らしい休日を覗き見たいのでいつか
実現して欲しいですな、『チェリーベルで打ち上げ旅行&飲み会中継』(爆)
いやそうじゃなくて。
今回、小学生コンビとあの!先生が復活。
頑張った、櫻井さんと鈴村さん。
松来さんはお母さん頑張った!←今思いっきり同じ事叫び続けてますがな毎日。(爆)
ファミコンで1枚でも全然おいらは構わないぞ。(爆)