さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

深夜アニメが面白い!

まあ、私が面白いと思って見てるのは『遙か』、『tactics』と『マイネリーベ』、『月詠』ですが。(爆)
昨夜の『遙か』なんて頼久の兄が賢雄さんで、鵺が森川さんですよー。きゃーε=ε=(/*~▽)/
頼久と鵺の対決なんて、『冬の蝉』思い出しちゃったなー。シチュエーション違うけど。(爆)
それと、忘れちゃいけない。いつもこちらにおいでいただいてるまーしゃさん(ありすさん)のブログが移動しました。ご注意を。(リンク変更しています)
それと、スケジュールとレビューも更新しました。見に行ってね!
http://www.geocities.jp/tesana/
てな訳で情報です。