さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

なんとか上げました!

もうこんな時間ですが…(汗)
しかも、ちょっとしたアクシデントで旧ジオIDのFTPが使えなくなってるし。(爆)
あ、直しましたのでちゃんとセイント・ビーストのイベントレポートは上がってます!
楽しんでくだされば本望。
それと、重要なお知らせです。
まだ親しくしていただいている方にもお知らせできていない状態ですが、ジオシティーズHPのURLが新しくなります。
旧URLでも閲覧できますが、新URLに【お気に入り】【ブックマーク】などを変更してください。
この日記、及びDIONのHPのURLは変わりません。
新URLは
http://www.geocities.jp/tesana/
です。
短くなって覚え易いですが、コピー&ペーストしていただければ確実かと。
(つか、直接飛べるか。爆)
すみません、本当にすみません!が、手動変更お願いします。
しかしカウンターがリセットされてて驚いたぜ。(笑)
まあ、でも、また1から出直します。皆さんの応援、よろしくお願いします!



さてさて、なんとかレポートを上げましたが、まだレビューが残っている…うふふ。うふふふふふふふふ。
頑張りまっす!(笑)