さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

天は我に味方してない。(T^T)

今日は登校日だった上にじいさんばあさんが来てくれて、たくさん草取りして行ってくれたので手伝わない訳にいかず(爆)、パソコン開けることさえできませなんだ。
サーフィン出来ないのは昨日皆様に断りましたが、レビューもできなかったなんてー!!(爆死)
本当はね、CD片付けて『ネオフェス6大阪』とか『新版・相続法概説』とかのDVDを見ようとね、思ってたのにね、あのね。←ええい女々しいわ!
すんまそん。レビューも遅れます。
メールの返事も書けてましぇん。すみませんすみませんすみませ…(殴)
しかも来週は既にお盆ウイーク。
すみませんすみませんすみませ…(たこ殴)
てことで、ちょっとご無沙汰する予定。(予定ってあんた)ご了承を。m(__)mm(__)mm(__)ゞ